2011年11月16日

コラージュ 作品その3

作品 その3




 
この作品は、立体になっているところがあります。

真ん中あたりにあるクエッションマーク?は動くんですよ~

どこに置きたいか・・・

その時の気分で移動可能icon12



あなたは、この作品のどこに目がとまりますか?


そこから、あなたのワークをはじめることも可能です。





Posted by NGK事務局at 08:17
Comments(0)感想

2011年11月15日

コラージュ作品 その2



作品 
その2

























参加者の作品その2です。


「コラージュは初めて~

どうやるの~?

何すればいいの~?」って言ってたけど、


みんな自分のことに真剣だから、自分で好きなようにやるしかない。



B4画用紙を4枚張り合わせて作った大作!


ワークをすると・・・

このこと自体に意味がありました。

やっぱり図になる。






Posted by NGK事務局at 07:44
Comments(0)感想

2011年11月13日

楽しかったア。コラージュのワーク

12日、13日

GNJファシリテーター、豊橋の佐原初枝さんを

お招きして、ワークショップを開催しました。

コラージュ…

少人数で、ゆったりと時間が流れました。
とても豊かで贅沢な時間。。。



作品その1



このコラージュのどこが図として浮き上がり

どんなワークが展開したか・・・


それは秘密face06



これを見たあなたはどんなことを感じますか?

どこの部分が気になりますか?



そこからワークが始まります。

人のコラージュでもワークはできる。

どこをどう受け取るか・・・

それは受け取る人が決めるからです。


Posted by NGK事務局at 22:39
Comments(0)感想