2011年01月19日

参加者からの感想メールが届いて心が暖かくなります

1月15日、16日
百武正嗣氏のワークショップを開催しました。

インターハイの高校生の宿泊が入ったため
急きょ会場変更でしたが、

とても穏やかで素敵な時間が流れました。

東京、新潟、群馬等々、
県外からの参加者と長野からの参加者が半々

今年初めての積雪が、大雪になりビックリです。
「片栗粉みたいな雪だね」
「サラッサラの雪~」

16日の夜から、参加した皆様から続々とメールをいただいています。
ご自身のワークで気づかれたこと
これからのこと等々

共通して伝えてくださるのは
「長野の皆さんはあったかい」
「無理をせず、素直にいられる・・・」
「あの場をとても大切にしている。
人が自分自身に向き合うことをとても大切に見守ってくれている」
という言葉です。


そして、
「長野はあったかいよと言って紹介されたんですよ。
それが実際参加して良くわかりました」

ありがたいことです。
私たちの方こそ、皆さんの真摯な姿勢に影響されています。

ワークショップで気づいたことが
毎日の日常の中でじんわりと変わってきます。

いつもと同じ生活なのに、
家族との関係が変わってきたり
体の症状が違って感じられたり・・・

不思議ですね。

それも私たち一人ひとりが持っている力です。

興味のある方、百武正嗣氏のワークショップは
次回9月24日25日です。


同じカテゴリー(百武正嗣)の記事画像
百武さんのオンラインワークショップ
百武さんのワークショップはオンラインで
1月 百武正嗣氏のワークショップ <オンラインに変更>
身体へのアプローチを中心にしたワークショップ 【中止】
1月  百武正嗣さんのワークショップ(満席)
ファシリテーターのためのスーパービジョン
同じカテゴリー(百武正嗣)の記事
 百武さんのオンラインワークショップ (2021-01-31 21:00)
 百武さんのワークショップはオンラインで (2021-01-08 18:21)
 1月 百武正嗣氏のワークショップ <オンラインに変更> (2020-10-07 06:00)
 身体へのアプローチを中心にしたワークショップ 【中止】 (2020-10-07 06:00)
 1月  百武正嗣さんのワークショップ(満席) (2018-11-12 09:20)
 ファシリテーターのためのスーパービジョン (2018-11-12 08:15)

Posted by NGK事務局 at 23:08
Comments(0)百武正嗣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。